2012年4月30日月曜日

昨日100㎞越え。

今日は朝から雨で子供の部活送迎したり、スポーツ店で買い物したりで午前中を使い
午後もまったりとしてました。848に最近乗って無かったせいもあり今日は筋肉痛;;バイ
クって運動量もあるんでしょうね、特に背中周りと握力が;;

昨日は久々のいつもの練習場所へマフラー試しに行ってみました。朝から装着しなおし
て昼前に出発、日差しは暑く汗ばみました。温度計数値が表示なしでした;;ちなみにこ
こで(ココって言われても分からんですよね、津山30㎞程南かなぁ)24℃。
エアクリ換えずに来たこともあって4~5000回転位でアクセル開度についてこれない時
がありました。今度はアッパー直して専用のエアクリにしてから出直してきます。それで
も良くなかったら燃調か(ヤダナ~)
鯉のぼりも気持ちよく泳いでました、気持ち良い季節です~
無事帰還してマフラー周り見ましたが特に支障なさそう。だけど少しエンジンが温ま
ったら少しキュルキュル鳴いてるような感じなので今度見てもらおうと思います。きっ
とマフラーとは無関係。嫌な予感ですが・・・
んでこれから付き合おうかと思って付けたのが大分前に買っていたステップに続き
Kファクトリー製のチタンマフラーです(フルエキでもスリップでもいけるかと)
マフラーセットした時の向きに個体差があるんでしょうねちなみにこのエンブレム両
面テープ止め、取れるんじゃなかろうか・・・
バッフルない仕様で御覧の通り直管なんでまぁうるさい事うるさい事。峠では気持ち
良いんですが山以外では御免なさいっ;;て感じで3000までしか使えない。製品はい
いですねチタン溶接の所も虹色で綺麗に仕上がっててテルミのそれとは比べモノに
はならない程です。内側から溶接跡みても綺麗。一番良いのがめっちゃ軽いんです
後日ホイール重量に続いて検証です。

大型連休はこの調子なのでETC使う事もなさそうです。気持ちよく回らないしフルカ
ウルにするまではキチンと直そうかと思ってます。
明日、明後日行けばまた休みだし頑張って働こ! 

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

Kファクトリー良い感じですね。

連休も後半は良い天気みたいで、気持ち良く遊べそうですね^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

製品はやっぱり日本製が良いようです。
音は大きくて音質も今一なんですが。

3日からの休みの後半はバイクには良いお天気のようです。乗ってますか?もうちょっと完全復活には時間かかりそうです。

この休み乗るようなら少し慎重に乗れるよう心がけますw