2012年4月28日土曜日

季節変わって。

3連休初めの日、凄く良い天気で、暑い日でしたが影は気持ち良いですね。

今朝は黄砂にまみれた家のサッシ、車を掃除。午前中の時間を取られました~
午後早めにハーレー乗りの喫茶店に久々昼食を頂きに行きました。
その後季節も完全に変わったこともあり、5回目のオイル交換予約してたのでエ
ンジン温めようとチョイ乗り前にチェーン清掃しました。見た目あまり汚れてなか
ったと思ったんですが少し油きれのようだったようで押して歩くと軽さが全然違っ
てました。乗らなくても定期的に清掃するのが良いようです。
清掃前(どっちかというとグラベルの傷の方が痛々しい・・・)
清掃後
 スプロケの歯は1万㎞越えましたがまだまだ健在のようです。いつもの牛窓方面
へ70㎞程度走行。流石にエンジンガサゴソいってます。
この後P店へ。前回2011-9-24 8922㎞で今日10793㎞だったけど7ヶ月も交換して
なかったんだ;;転倒があっていつまにかこんな事になってしまいました。
今回はオイルレベルど真中!綺麗になってシフトの入りもエンジン音良くなった
かなぁ。このまま848には乗りたいと決意し長い間待っていた物を。その前段取り
でこれが前
段取り後
分かりにくいかもですね。

0 件のコメント: