2012年2月27日月曜日

軟弱者だ;;

昨日の河原で冷たい昼飯を食べたのが悪かったのか、折角の休みなのにどうも
前日の寒さに祟られたようで今日一日腹周りの痛さに悩まされた日でした。すぐ
体調崩すんですよ、歳から来るのか・・・まぁ駄目ですな;;

朝は雪もチラついてましたがそんな体に鞭打って?大蔵省殿に付き添いで倉敷
まで買い物に付き合ってきました。
買い物なんて付き添いだけで興味はないのですが、ボーっと見てたら犬用の食
べ物をディスプレイしてるお店がありました。
無茶しますねw でも可愛い犬に食べさせたいと思う気持ちは分かります~
それにしてもクレーンゲームは苦手だ・・・今日も600円掏りました;;

0 件のコメント: