2012年2月26日日曜日

頼むわ・・・

848の作業も進まず、ここ最近仕事に明け暮れる日々で更新の気にもならずです。
おまけにこの期に及んで昨日と今日はもうないと思っていたバスケ引率;;寒さも
手伝って嫌な週末でした。今日は特に寒いのにかわらで弁当食べて-ー;
ホンマニこれで最後か!?と奥さんに念を押したほどです。頼むよホント・・・今後
もあの集団の中で話すなんて考えられませんので挨拶も程々に済ませ試合を見
たら学校外に出て散歩してました~
下の子はこの試合が最後で3クォーター出場できて喜んでました。4試合やって3勝
良い思い出になったか?
 明日は思い切ってズル休み、気を緩めてすぎて風邪をひかないようにと。

0 件のコメント: