2012年1月8日日曜日

クロスカントリー。

今日は下の子が岡山市主催のクロカンにバスケ部からの出場、学校からの出
場ならもっと良かったんですが。朝早くからこんなに多くの車と大勢の人だかり
でビックリです。毎年やってるので参加する方も多そうです。小学生は1500mグ
ループ毎大体60人づつ走ったのですが18番手、こんなもんかな?
参加者が多いということは待ち時間も長く昼前までここに居ました。その後帰宅
昼食後風も無いので今年848の初乗りを気温8~10℃の中80km程いつもの牛窓
方面へ。短時間でこの天候なら気持ちよく走れます。
 東から西へバイパスをそのまま走りP店に新年の挨拶だけはしておこうと立ち寄
りました。パニガーレの値段はまだ発表にはなってませんでした。良い正月を迎
えられたという事でした、前日の条件についてもお話しし今年もお世話になります!
帰り際にカレンダーを頂きました~嬉しい!
 バイク掃除をしましたが昨日購入した素手感覚の手袋が慣れたら良い感じです。
自分は冬場はよく手が荒れるので200円だしw助かります。
明日もお休みなので今日はレイトショーに今から行ってきます(フライナイト3Dだ~)

0 件のコメント: