2012年1月7日土曜日

更新。

今日は今月で切れてしまうバイク任意保険の更新に行ってまいりました。先日の
家族会議で取り敢えずは条件付でサーキットは駄目;;乗っても良いけど今度コケ
たらというもの。仕方なしでバイク取られるのは現状では考えられないですから。
mon太の時からの継続なのでいつもR店に行って更新。900ssががありました3万
km以上乗ってましたが74万でしたが高いですよね?
先日からサンバーのリアワイパー取りたいと思ってるのですが上手く行かずどん
な構造になってんだ?と思いちょっとばらしてみましたが結局分からず・・・スバル
に聞くのが早そうです。途中なんとなく面白い数字が並んだので。
10年以上使ってたパソコン用のイスの伸縮部分が駄目になってたので正月にニト
リに行って注文してたのを取りに行きイスも更新です。その足でクシタニさんに寄
って「近い日にセールは無いですか?」尋ねましたが予定はアッサリ無いと言われ
残念。グローブを買わないと前の転倒で穴が;;
その後はオートバックスにも寄ってカウル補修用のパテと作業手袋購入していよ
いよカウル研磨開始しましたが、全て手でやるとなるとこりゃ~大変です。こない
だ購入したコンプレッサーの試運転したみましたがやはりサイレントが良いですよ
うるさいので時間帯が限られえそうです・・・
 明日は久々バスケ関係でクロスカントリーに出場するそうで半日外で待ちぼうけ~
寒そうです。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

取り敢えず良かったですね。

しかし鳥取寒そうですね、雪の峠は走りたくないですね。

クシタニ西宮店がバーゲン中らしいんですが、ちょっと遠いですよね。

明日は風邪ひかないようにして下さいね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

そうなんですいろんな人が居ますしその中でも乗れるんだから幸せなんではないかと思うようにしてますw時間経てば又走れるかもしれませんからね?!

この時期向こういつも路面が濡れているでしょうし冬も乗れるなんて本当にコッチは幸せなのかもしれません。

ありゃ~ちょっと遠いっす;;残念!
風が無くて暖かかったのでよかったです。有難うございます。