2012年1月4日水曜日

仕事仕事。

今日は仕事始め二日目~最近では連休明けだとたいぎぃ(わかります?)という
贅沢な気持ちになってます。性根を入れんとだれてますわ!

正月休みは自分が帰郷しない代わりに親の方から来てもらって連休は過ごした
わけですがこれを期に家族会議でバイク話を。厳しい条件付でしたが手放すとい
う最悪の事態は避ける事ができ話を進展させる事ができました、それだけでも幸
せと思えってヤツです。

今日は仕事で鳥取市方面へ。朝は冷えててアイスバーンな所もありちょっとドキ
ドキしながらで雪に慣れてないせいもあって疲れました~
いつもの峠
黒尾峠
砂丘
(撮影サイズミスりました;;)一番低い気温で-2℃でした。バイクではこの連休山
間部は恐らく行かない方が良いと思いますよ。

明日は久々残業でもしようかなぁ~

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

条件付きですか~、内容が気になる所です。

明日はkogeも集金と地元説明会で遅くなります。ninoも女子?会に出かけるのでいません。

雪がすごいですね。今の時期はやはり東西移動しかできませんね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

スタッドレス履いてても滑る滑るwドキドキして最初は面白かったのですが疲れました。

道路は塩まいてるしホンニこの時期は嫌ですね~カキオコしかないのかw
条件付はどうも上手く説得できなかったのかサーキットは駄目;;;;を強調されました。あともう1回コケたら…

小寒に入ったそうで848の完全復活には丁度良いんでしょうが…