2012年1月2日月曜日

初詣と。

元日は此方の方で合格祈願と初詣で良い所が無いか聞いてみたところ龍之口
神社が言いという事で行ったのはいいのですが、思った以上に険しい道でした
がこれを登ってこそ御利益があるのだと・・・もう息上がりました(竹田城は比べ
物になりませんでした@@;)
2日は思わず財布の紐が・・・だって2馬力390L半年保証で1万程。今年始まった
ばかりなのに先が思いやられます;;
阿呆ですね・・・

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

見た感じだと四御神側から登った道でしょうか?こちらは比較的緩やかですが、距離が少々長いです。最後に鎖スポットがあったかな?

kogeは中学時代は毎年登っていました。でも社会人になって登った時は六〇前後の夫婦に置いていかれました(-_-;)。

一度は富士山に登ってみたいのですが、こんな事ではまず無理ですね~。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ!

厳島行って来たんですね。今回は帰郷しなかったので行けませんでしたがいつもは行ってるんですよ~

そうです距離の長いほうでこれでも楽な方なんですね@@;
竹田城みたくブーツでなかったのでまだよかったのですが初めてだったので面食らいましたよ。