2011年11月5日土曜日

悪い奴ばかりか!?

本日は雨でした、明日も天候はよくない感じです。最近週末の天気が芳しくない
周期ですね~ 水曜日の天候は非常に気になるところですが、848の走行会を前
提にして今日明日でコツコツ準備。

大きな荷物の正体は右サイドカウルでした。輸送事故で色々あったのは左サイド
カウルで苦労しましたが品物を回収できました。FRP製サイドカウルのみ準備で
きたわけで、今日はそのフィッティング作業を行いました。
カウル装着する前に折角なのでエアクリを掃除しとこうと思い前回から4000km弱
走って掃除、ボックスの中はタンクにガソリンが一杯入っていたのでリフトアップせ
ず横から手を突っ込んで掃除です。手が痛いh
それなりに汚れてます。少し時間掛けて掃除しました。
どうせならライト取ってやろうとしましたがよく考えたらライトにカウルとかが取り
付いているんだから今回は無理。

それにしてもオークションで落とした品物は一応新品での紹介だったのに来た
物をみると、なんか補修したんじゃないかと思うほどの裏面の状況でした。反
対側のカウルは正規に購入したので比較して確認してみましたが、やっぱり
どう見ても新品とは思えないようです・・・
騙されるほうが悪いのか、なんでそんな気分の悪い事するんでしょうか正直に
言えば良いのに!最近オークションハズレですわ(今回はまぁ費用的に・・・)
このフィッティング作業舐めてました;;つけたり外したり削ったりでスンゴイ時
間取られました。完全には終了できなかったので一応サーキット場を走れる
状態へ明日またいじります。
明日もバスケですがもう最後の2日間まで行かないと決めたので自分のみキ
ャンセルです。上の子は模擬試験送り迎えかな~

0 件のコメント: