2011年11月6日日曜日

40%。

今日下の子は7:00に集合、上の子は7:45模擬試験場に向かって出発だった
ので6:00起きでした。皆どうだったのかな?
今日もバイクに乗れない天候。自分は一応サーキット走行を目標に848の手入
れをして時間が幾らあっても足らない状況、なんやかんや楽しい。

サイドカウルをFRPにして純正カウルより軽くなって良かったのですが、カウル
が薄くなり止めるビスか数箇所合わなくなったのでビスは換えずに銅ワッシャー
で何とかしてみましたが物凄い手間でした。10mmにすれば良かった;;
 購入する時ビスにあてがう事ができず帰ってやってみると8mmは入りません
でした、こうなったら得意のヤスリ掛けです!もう指が痛くなりましたが4枚目
になると結構早く削れるようになりなんでも慣れなんだなとw

んで普段は邪魔になるオークションで落としたこれを装着してみました。
これがドライカーボンなんですね~裏面に細かい粒子状で肌触りが良いしす
ぐ分かります、ホンマに軽いです。

次に灯火類のテーピング初めてやりましたがこれまた思った以上に綺麗に貼
るの大変で時間も刻々と経過。黒いテープでやれば良かったけど養生テープ
で黒はなかったし。
これが848の本来の姿なんでしょうね、出っ張りが無いとカッコいいです。
サンバーに積み込みやって準備は済んだつもりですが降水確率40%のまま
なんで明日まで待ってそれから申し込み決めよ。

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

保安部品を外した848格好いいですね、やっぱり似合いますね。

来週のクシタニの走行会に行くんですか?

西宮店からひよこ組の先導のゆかちゃんとかオレンジのママとか知り合いが沢山行きますよ。
気をつけて楽しんできて下さい。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

カウル付きのバイクって保安部品とると
レーサーですね~

行きたいんですがまだ入金してません。
せめて降水確率30%でお日様マーク
出てくれれば躊躇なく申し込みしたん
ですが…
走ってみたいです。

koge さんのコメント...

出られるなら見に行きますよ~。仕事中に(爆)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

う~今朝になっても天気予報は変らず何時まで申し込みは待てるんでしょうか。

走れると嬉いのですが気分がスッキリしません…
仕事中はやめたほうがw