2011年10月31日月曜日

リフトアップ。

何故か今日は他支店管轄なのに尾道へ、越境して仕事させなくても良いのに。
天気が良かったので気分も晴れましたけどw
一昨日は下の子が徳島の方へ一泊二日で試合に行ってまして、自分は土曜
仕事があったのを理由に行けず、他の家族の方に迷惑を掛けたと思います。
日曜はその分ストレスも感じる事もなく、好きな事をしてましたスミマセンね;;

昨日は結局一日雨で848出来なかったのですが、バイクを目の前にしてメンテ
について考えてたら、以前アドレスの整備で少し使っていた物なのですが、此
間雑誌で見てるとこういう使い方か!という事で試しにやってみました。
ここに掛けて上げて良いのか?とも思いましたがやってみると結構安定した
状態、本当ならステップに掛けてあげれば良いのでしょうが。何処にかけた
かというと
エンジン後部下2箇所出っ張りがあるのでそこに。これをするのは恐らくサス
を取る時位かと思うのでそうなってくるとエキパイを外す事になるでしょうから
そうすればステップに掛けられそうです、ただ今度はジャッキ高さが足りるか
心配ですが@@;

0 件のコメント: