2011年10月23日日曜日

お迎えに。

雨は何とか降らなかったもののスッキリしないお天気でした。

昼前に楽しみにしてた848でP店お父さんから連絡があり「出来上がりました」
との事、どの位用意していけば良い?
「39,800円になります~」思いっきり汗かきましたがよくよく考えたら、プラグ、
フルード関係はやってもらっての事。プラグはNGK848の専用プラグで写真撮
りそこねましたが、今までに見たこともない形状の物を装着。これが高価でし
て2本で9,000円突破!

思い出してR店のときの工賃とか比較してみると、今の方が安いくらいですが
部品代が少し高いのでトントンです。これは勘違いしてました@@;
これからは自分で出来る事は自分で!ということを新たに決意しましたw

そのダメージ金額ね)もあったし、サンバーで来てたのでと何と無くなく見られ
る恥ずかしさもあり、写真も撮れず帰ってしまいました。
最近この写真ばっか・・・スミマセン。

帰ってきたので点検と一緒に掃除を、今日も848には乗れませんでしたが大き
な行事も終わってこれからは色々準備。試しに2番のヒューズをとってライトを
付かなくしてみたりしました。少し変っているかな次回乗るのが楽しみです~
そういえば行きがけにこれを買っていきました。
今週は忙しいので少し848の事は忘れて楽する為にも集中集中。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

今日笠岡に行く途中にスバルで青い限定のサンバーや軽トラを展示してあるのを発見!まだ売っているのなら即買いしそうになりましたが(笑)どうせ売れてしまってるんだろうな~みたいな。でもカッコよかった!あれをステッカーチューンしてWRX風にしたら・・・かっこええ!!!とか思ったり。

バイクは部品をこだわるとどんどん高くなりますよね。でもレースするのですから性能いいもの奢っておきましょう。

kogeはレースしないし所詮パラツインのGSですから、カブ用のエンジンオイルが一番相性いいんじゃないかと思ったり。前CB1300SF乗ってたときに指定オイルはカブと同じだっていわれましたから。

saku さんのコメント...

お疲れさま。
しかし強烈な値段!走る意欲をそがれちゃいますね。
安心料って事ですね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

あの青は昔からスバルが使ってる特別仕様って感じが良いです。まだ残ってましたか!?珍しいですね~関東持っていけばすぐ売れそう。

部品が高いっていっても今回はできる限り自分でしなかった事が大きかった気がします。

そんなに良い物使わなくっても日々のメンテでやっとけば通常は十分ですよね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

基本料金が¥21500でしたからそれ以上になりますのでこの値段は仕方ないんでしょうね…

これを受けなかったら保証も受けれないので新車買った人はどうしても通らなければならない道だと観念です;;

まぁしかし強烈には変りありませんよね~