2011年10月22日土曜日

土曜参観。

よく分からない天気でした。デグナーさんの走行会どうだったのかな?サーキッ
トは山間部でよく分からないけどあまり降らなければよかったですけど。

今日は下の子の参観日で科目は社会。明治維新頃の写真を見比べてどんな
内容の差があるのか発表していきます。しかし色んな子がいるもんだ・・・
参観日だから少々の事は先生は目を瞑って怒らなかったのかな?それとこん
なダラケタ雰囲気でやってたかなぁ?とも思いました。自分が小学校行事で来
るのはもう無いでしょう、段々終わっていきます。
参観日が終わった後直にバスケに行きました(自分はキャンセルw)
掃除したり散髪したりと用事を済ませた日でしたが、肝心の848は点検に出た
ままで1週間経過、取り敢えず無いも言わず楽しみに?待っておこう~

0 件のコメント: