2011年10月12日水曜日

カスタム久々。

今日は水曜日ノー残業デーですので早めに切り上げました。 

さて、先日の日曜日の事が続きますが、848の1年点検が近いのでmon太で
使ってたレリーズに換える事にしました。持っているブレーキフードが古いの
で交換時期に近くなってからと考えてました。
少し心配してたんですがmon太の時やってるのでなんとかなるか的なのりで
作業開始。ですがノッケから手順間違え;; 本体が付いてる内に黒いエア抜
きボルトを緩めとかないと、後は上手くいったかな。
緩めて握って、閉めてゆっくり離して~これを繰り返してエア抜き、上手く抜け
たかと。
一応カスタムですね、久々やって何故か何と無くスッキリ。ほんの少し軽くなっ
たような・・・小さな積み重ねですね。

これからレースに向けて徐々にやっていきたいです(夢なんだけどね~)

0 件のコメント: