2011年9月29日木曜日

軽バンが良いです。

明日で忙しい9月も終わりますが10月中ごろまで出来ない分の仕事が押し寄せ
ていきそうです;;今月は残業時間限度を少し超えそうなので来月あたりは叱ら
れるでしょう。

さてサンバーを買ってもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが、運よくというか御陰様
で今の所不具合も無く調子良いんではなかろうかと勝手に思っています。
少し朝は渋滞の為早めに出ることにはなりましたが残業や雨の日が帰宅後も物
凄く楽になり、幸せな日々を送ってます。
先日は848を見事積み込むことが出来(完全ではないのですが・・・)一安心で、
なんだか思わず嬉しくなりました。

念願のトランポだったわけですがどうして軽バン(サンバー)になったかは他の方
のブログと被るでしょうが、こんな思いからです。

①1台なので少し大きめのミニバンが良かったのですが大蔵省殿が長い車は駄
 目という事もあり、王様なハイエースを含めて却下。
②1台は普通乗用車でお金はないから所有するなら軽バン。
③使うときは粗方1人だし通勤にも使うしのであくまで2台目として車が必要。

そんなこんなで、軽バンとなったわけです。
維持費は安いですよね~車検、重量税等比べるとハイエースの半分以下になり
そうです。その分走りにつぎ込めれば・・・元がないから一緒です。
サンバーについての感想はまた後日。

選手権大会、モトレボがありますがどっちもバスケとガッチコになりそうで、やはり
これが終わってからなのかと諦めモード、走行会くらいは今年中には行けたら幸
せなのですが。

0 件のコメント: