2011年9月21日水曜日

遅い準備。

台風の影響での悪天候も終息を向かえ、県内そんなに酷い災害も無くまだ良
かったのかもしれません。

念願のトランスポーターがきて3週間目に突入。通勤時天気の悪い日、残業に
なりそうな日を選んで使ってます。
本当の使い道はまだ大蔵省とかには内緒なので、848のトランポ計画がすんな
り進みません(バスケの影響も大きいのですが)遅い段取りです・・・
先週きた大きな荷物って↑です。ヤフオクですが写真だと分からなくって素手
で触ると手が汚れてしまうような?質感で失敗したようですが、安かったし頻
繁に使うような物でもないので諦めもつきます。

上2枚の写真はタイダウンを取る箇所を探していたんですが、やはり皆さん書
かれてるように上のアイボルト8mmと内部の室内で使う取っ手を使うのが主流
のようで、後のシートベルトのボルトを使うには難しそうです。
もう少し考えてみますが、こういうのもお父さん方に聞いたほうが身のためかも
ですね@@;

0 件のコメント: