2011年9月22日木曜日

ん~忙しい。

台風が去りめっきりバイクの良い季節になってしまいました。あの暑かった今年
の夏はとうとう終わってしまった様子。結局3、4回本気乗りしただけで寂しさと後
悔だけが残ったような気がします。

9月は仕事月で無茶忙しく、明日はどうも出勤するしかなさそうです。9月が終わ
っても当分はこの忙しさ引きずりそうで嫌になります。気分悪いので明日は休日
出勤扱いにしてやりました!

848がそろそろ1年なんで点検のことを聞くと10中旬くらいまでは過ぎても大丈夫
との事だったので持っていくのは10月になりそうです。レースの事とかはその都
度聞くようにしてみよ。それにしてもサンバーに乗るかやってみるのが先決のよ
うな気がします。
この土日にオイル交換してもらえれば良いんですけど、快くやってくれるかなど
うだろ?

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

さきほど久しぶりにP店へ行ってきました。

ディアベルも見てきましたが、あのポジションなら今までのどのドカよりも気負わず乗れそうです。

ぷらすさんの話もちょっとしてきました。レース仲間が増えそうで喜んでましたよ!!

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

ありゃ行かれたんですか!
ディアベルなんか不思議な感じがするんですよね~乗りやすいらしいですよ。

いや~嬉しいです。覚えが悪いのであまり邪魔にならないよう努力しますw