2011年9月19日月曜日

彼岸花。

今日は乗れたので文句は言えませんが、山の方に行き少し降っていた形跡
があったので引き返し少し大回りして奥吉備街道へ2H、135km程で帰宅。
その後雨が降り始めましたがすぐに止んで結局夕方までこの辺では降りま
せんでした@@;オイル交換行きたかったのにタイミング外されました。

昨年は非常に暑くこの時期にはなかなか咲かなかった彼岸花ですが、今年
は普通に咲いてました。撮ったとこは1輪ですが他は沢山咲いてた所もあり
ました。
 途中大雨の影響で水道が沢山あって走りにくい箇所も。
空は終始こんな感じで曇ってて空を見ながらのバイクでしたので、身に入りま
せんでした。もちろん乗りもイマイチ~

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

好天に恵まれ運動会も無事できて良かったですね^^。

ドカも一応走った、てところですね。

此方は良い天気だったみたいですが、福井の恐竜博物館に行ってたので全然ドカしてません・・・。
大野でBMWの6気筒K1600が走ってました、流石にデカイですね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

天橋立ツーちょっと無理でしたか?
そういえばレギュレーターとかの問題もあって最近乗れてないんでしょ?
体のどこかでなんだかモヤモヤしますよね。何となくバイクが心配になります。

K1600大きいでしょうね多分VMAX並?だったでしょう。自分には試乗さえ恐ろしい…