2011年9月10日土曜日

大・小。

予定通り明日までバスケです。今日は朝から2時間も駐車場係をしましたが
勿体無い暑さ!?であったと思います。日陰が無いので少し堪えました。

下の子は相変わらず1クォーターしか出れないので見ててもそう面白くない
というか見ないほうがストレスがたまらないというか・・・
848事ですが昨日小さい方、今日大きい方の荷物が夫々届きました。大きな方
の荷物は少し残念な材質だったんですが機能を果たせば良いので。小さい箱
の方が大きい箱の倍以上の御値段。
また後で箱開けた状態の物もお見せする事になりそうです。まぁ大したもんじゃ
ないんですよ、本当。

一昨日から隣の家が解体中になり家はもうホコリまみれです;;もっとキチンと散
水して欲しい!! 台風の汚れもあるし、終わったら一度家の外回りを清掃しな
いといけないみたいですが、もう少し涼しくなってからにしたいとも思っています。

集合時間が少しだけ遅いので、チョイ乗りたいし明日は早起きしよっかな。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

解体ですか~。大変ですがいくら散水しても気休めなのはよくご存知でしょうに(笑)。この間の台風の時に解体してくれれば良かったかもですが・・・。

また色々買われたんですね。トランポ用のアイテムでしょうか?明日はうちもあまりバイク2乗れそうも無いのです。

早起きもつらいし(汗)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

ありゃりゃ、それ言われると見も蓋もw
台風前にやってくれていればよかったんですが、上手く行かなものです。

1つは走行会用のつもりです、まだアンダーカウルやチェーンガード買わないといけないんでしょうね、辛いです;;