2011年9月7日水曜日

目の毒。

昨日はディアベルAMG仕様が目の毒でしたが、今日は外廻りの仕事で蒜山
方面へ行き、物凄く澄んだ乾いた空気が心地よく今しかないな!というくらいの
目の毒な風景でした。
 今日みたいな日にこんなところに来させないでくれw あー848乗りたい!

行きは高速だったので帰りは下道で帰ろうかと思い野土路トンネル抜けようとし
たんですが台風12号の影響で土砂災害があるようで通行止めとなってました。
折角のお気に入りの風景も当分は見れないかと思うと残念です。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

直撃した岡山はそんなに大した事無い(浸水とかは沢山出てて被害は勿論出てますが)のにやはり東側の被害は甚大でしたね。紀伊半島の那智の大滝や十津川の辺りもツーリングに行ったことあるので何だか心配です。

ここ数日の涼しさはバイク乗るには最高ですね。路面温度気にするほど寒くないし着る物も薄手でいいし。

でも心配しないでも(笑)週末からまたちょっと蒸し暑くなるらしいです。それでも3連休あたりは最高のツーリング日よりでしょうね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ

台風はお気に入りの場所も被害を受けるほど跡を残していきました、残念です。

世間では3連休が続きます、自身もなのですが全てバスケ!月後半は仕事も入りそうです。
もうすぐ848も1年ですが1000km/月は乗れませんでした。
今時期が最高ですよ!点検はメンテのサインが出てからがいいのか、出る前でもいいのかなぁ