2011年9月11日日曜日

あ~疲れた。

連日のバスケしんどかった~。日に2試合しかないのに朝から夕方までミッチリ。
こういった大会もあと少し・・・
今日は試合会場近くで航空ショーという物をやってました。5年位前に子供を連
れて見に行ったのを覚えてますが子供に聞いたら忘れたとの事;;まぁそれほど
印象に残るものではなかったんでしょうね。
小さな空港なのでこどもの日にある岩国基地の様には行かないのでしょうが、
それなりに面白かった記憶があります。それにしてもいつもは閑散としているの
に大渋滞でしたkogeさん家族もいらっしゃってるという事でしたが直射日光は暑
くて大変だったでしょうけどどうだったでしょうか?せめて2年に1回位やればい
いのにと思います。
 昨日の小さな箱の方を今日は開封して装着しました。モトクレージーのフェンダ
レスです。この商品マフラー下から分割出来る様なってて走行会にも役に立つ
のかなと前々から値段を見ていました。それとテールのでっぱりがマフラーより
も少し出てる状況なのでサンバーに積んだ時少しでも干渉しないようにと。
 1時間30分位かかってしまいました。説明書は細かく書かれてて親切でしたが
失敗したのが上の写真の真ん中ゴム。マフラーの離隔距離をとるためのゴム
パッキンを純正を使用することになってましたが、オイルスプレーとか使ったの
に取る際にブチッ!とても無理です、なので瞬間接着剤で付けちゃいました。
それとマフラーバンドを戻す際苦労したと思います。慣れた人ならもっと早い
んでしょうね@@;カッコ良さはともかく保安部品がすぐ取れるのは魅力あるよ
うに思います。

今日は朝少しだけ早く起きてチョイ乗り。よく通る場所にはこういった芸術作品
?もあります。

0 件のコメント: