2011年9月14日水曜日

ストファイ848。

ストリートファイター848が出るようで、パッと見兄貴分とは見分けが付かないよ
うな気がします。
以下引用
ストリートファイター848 は、先進のエンジニアリングを搭載した新設計のテスタ
ストレッタ11.エンジンに、ジオメトリーの向上により理想的な俊敏性と圧倒的な
ライディングフィールを実現したフレームを巧みに組み合わせ、純粋なライディ
ングプレジャーを提供する。
ストリートファイターのユーザーフレンドリーなキャラクターは、新エンジンのス
ムーズでフレキシブルなパワー特性、改善されたエルゴノミクス、そしてDTCに
よってさらに強化~
リヤタイヤの扁平率55ではなく60でバンクしたときの接地面積が大きくなる?と
いうことで選ばれたとの事。なんで848には付いてないのにDTCが付く?848に
乗ってて有った方がいいと思う場面はそう無いんだけど、無いより有ったほうが
いいというレベルなのでしょうか。

今週末は運動会ラッシュで3連休でも長時間848できる日がなさそうです;;その
前に天気が怪しいか・・・

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

個人的には
ネイキッドには大排気量の方が
いいような気がしますけど
今は1000cc以下でも高トルク、高パワーなんで
ミドルクラスが人気なんでしょうね...

ぷらす さんのコメント...

moto Italyさんこんばんわ。

ミドルでも日本に入ってくるにはパワーダウンさせられるほど、本国では十分なパワーを
持ってますもんね。ミドルの方が

扱いやすいし、少しでも軽いですもんね。
人気が少しづつ出てきてるのかな~