2011年9月17日土曜日

運動会は延期。

本日上の子の運動会の予定でしたが、天気予報の通り結構な雨量とはいえ
、晴れたり曇ったりしたものの結局は中止でした。 普通の日に延期だそうで
中学校最後だったので見に行きたかったんですが残念。

なので朝から隣の解体も終り、台風12号の影響もあって外廻りが大変汚れて
いたので、いつもの掃除に加えサッシ廻りを重点的に・・・蒸し暑くて疲れた~
今日は路面が乾きそうだと思う頃に降って来て848は結局できず。

先々週サンバー相手にワックス掛けたりしたんですが、今日はエンジン周りの
清掃を・・・
 新車とか整備後の車はえてしてあちこち不要なグエリスを付けられててるの
でそれと、エアクリ。空気の汚れではなくオイル?でベタベタです。サンバー
のエアクリは皆さん書き込みされている通り、ガスの戻りでよく汚れています、
中にはオイルキャッチタンク装備して対策している方もいらっしゃる程よく汚
れます。自分はその辺どうしたら良いのか分からないので短い周期で綺麗
にするしかなさそうです・・・
 助手席シート下は工具入れとその下にバッテリーとラジエーター。訳の分から
ない黄色いビニール紐が付いてるし、それにしてもシート下の辺にラジエータ
ーがあってちゃんと機能するのか?エンジンはRRだからそこまで配管してるん
ですよね、効率悪そう~。大汗かきながら作業して手が痛くなりました;;

明日は下の子の小学校最後の運動会。駄目かな?

0 件のコメント: