2011年8月29日月曜日

いけるよね?

大蔵省殿が昨日仕事中目眩と気分が悪くなり支障をきたしたので、今日念の
ためMRIによる検査に行ってもらいました。一日を病院で費やしましたが結果
は特に異常なく本当に良かったです。
子供や自分が元気で居られるのも勉強やバイクに乗れるのも皆が元気だか
らということを改めて痛感しました。まだ少し調子は悪そうなのですが段々良
くなっているようです。

今日の仕事は外の仕事、不安になるような畦道を通るはめに・・・いけるよね?
ナビだとこんな所を通れと言われます。
そういえば先日スニーカーがぶっ壊れたんですが、同じタイプのを持っててこ
っちもこんなにバキバキなって、製品として成り立ってないんじゃないのw

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

夏の疲れが出たんでしょうかね?
奥さんお大事にね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

更年期もあるのでしょうが突然なるのは本当に困るし、怖いですよ。
元気なら幾らでも稼げるし目標にも向かっていけますし、まずは家族の健康が一番ですね!