岡山国際のHPやMFJのHPとかでライセンスの種類をみたりしているのですが
何んかよく分からない。結局指定されているサーキットで講習受けてフレッシュ
マンというクラスを取得するのが取っ掛かりなのか。各自取得した月による毎
年更新でやっていくんでしょうかね。
岡山国際のOIRCはこの場所で走るだけで自動二輪免許を取得していれば後
は年会費とか払っていればいいのか。頻度によっても違うのでしょうがどっちが
安くつくのか分からないし、そもそも848が出れるようなサンデーレースがあるの
かよく分かりません。
ドカティカップとはよく聞きますが何か本格的だし、やっぱP店でちょっとずつでも
相談して教えてもらいたいなぁ。
何んかよく分からない。結局指定されているサーキットで講習受けてフレッシュ
マンというクラスを取得するのが取っ掛かりなのか。各自取得した月による毎
年更新でやっていくんでしょうかね。
岡山国際のOIRCはこの場所で走るだけで自動二輪免許を取得していれば後
は年会費とか払っていればいいのか。頻度によっても違うのでしょうがどっちが
安くつくのか分からないし、そもそも848が出れるようなサンデーレースがあるの
かよく分かりません。
ドカティカップとはよく聞きますが何か本格的だし、やっぱP店でちょっとずつでも
相談して教えてもらいたいなぁ。
2 件のコメント:
そこはあのお店の得意分野ですからね。素直に教えてもらうのが一番楽かと思います。
サンデーレースは昔はタイム分けで車種は問わないのとか色々ありましたが今はどうなんでしょう?その辺りもよく知ってると思いますよ。
昔クシタニの走行会に行ったときライセンスの講習の何かが免除になるんで取ってね~って岡国の人が説明してましたが覚えてません(笑)。
kogeさんおはようございます。
OIRCを取得する時の講習会が免除になるんだと思います。ただこれがMFJのライセンスとどのような関係にあるのか今一歩分からずです。
多分最初は訳が分からないと思うのですが聞いてみます。それにしてもハードル高そうで心配になってきましたよ@@;
コメントを投稿