2011年8月28日日曜日

忘れとった!

今日本当はsakuさんからのお誘いがあった8耐マシンを見にkogeさんに声掛
けて姫路に走りたかったのですが、自身昼過ぎから用事が有り悩んだ末昨日
ごめんなさいメールをしました。

実は今日の用事はコレだけではなかったんです。恒例夏休み最終日曜日は
朝1時間弱ですが毎年草取りをしているのをスッカリ忘れてました@@;
悩んだ末sakuさんにメールしたのが正解でした、もうちょっとで迷惑掛ける所
だった・・・

昨日買ったクシタニTシャツを着て草取りバイク乗りましたが、良いですよやっ
ぱ気分だけなのかもしれないのですがw

昨年よりは有志の方が少し多いとは思いましたが、一昨年前よりは少ないよ
うな気がします。もう少し協力しあえればもっと綺麗になりますよ!来年は居
ませんがw 6年生なのでこういった恒例の行事が最後となっていくのも何と
無く複雑な(大半が嬉しいんですが)気がします。
 朝一から848しようと思ったのですが、こういうこともあって草取りが終わってす
ぐに出発しました。暑いんですが明らかに真夏の頃とは風が違います。
 第一ステージだけ3往復しましたが思ったよりは乗れてたかな?でも体勢作りが
遅いと反省です。一番怖いところのガードが折れてました、木が倒れたような後
が・・・もちろんゆっくり。
転倒して1年が経ちますがその時のダメージがこんな風に・・・メッシュグローブが
没です。こういうグローブだったらレース場では拒否されるんだろうか?来年はメ
ッシュ買わないと駄目のようです;;

掃除の際ブロアーをつかうときがあるのですが、どうも滲んでたBフードを吹き飛
ばしパネルに掛かってしまいこんなになってしまいました。すぐに拭取ったんです
が・・・
この暑さももう暫くかと思うと寂しい限りです。残り僅かな暑さを無駄にしないよう
に走りたい!

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。
愛校作業此方は先週の土曜日でした、毎年家内が行ってくれてますが、暑くて大変みたいです。

山は気持ちよさそうですね、空がちょっと秋の気配^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

先日は都合付かず済みませんでした。次回を楽しみにしておきます!

山はもう少しでしたが変り始めてますよ~