2011年8月27日土曜日

一番暑い時・・・

朝からの848は控えて家の用事をした後さ来週のサンバーの納車準備の為家に
ある車のワックス掛けを慣行・・・理由は2台同時にワックス賭けする気には到底
なりませんから事前に掛けた訳ですzzz コレで当分は掛けなくて良いか?
午前とはいえ結構な暑さで汗だくでした。
 今日はホームで他から2チーム来て練習試合だったようで昼一の椅子並べと
雑巾がけのみ手伝い、本当は終りの片付けもしなくちゃいけなかったのに昼寝
から起きれませんでした;; 試合は全部負けたそうです。オツ!

その後ハーレー乗りの方の喫茶店に行きダベリング話をしてるうちに848に少し
乗りたくなったので60km程度牛窓方面に走行。良い雲の形をしてますよね!
848の温度計が34℃、一番暑い時間帯に乗ってしまいましたが帰りがけに用事
があってここに立ち寄りました。
 クシタニさん。先週注文してたドライロングスリーブTシャツというものが届いてたので
取りにいって着てみましたがMなのに少し大きいのかな?アンダー用とはなっ
てないのでこんなもんなのかもです。走行会のことは言ってなかったのでまだ
内容が決定してないんでしょう。
明日乗るとき着てみます!

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

今、飲み会帰りでへべれけです(汗)。

走行会、大枠は決まってるみたいですよ。超初心者枠を設けたりとか・・・タイスケが確定するまでもう少しかかるのかもしれません。関西の店舗と合同だと言われてましたしね。

日時だけは決まっていると思うので休み抑える都合で聞いて見られてはいかがでしょう?11月だったかと思うのでトランポは十分間に合いますよ!!

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

今はまだ夢の中でしょうねw御疲れ様です。

日にちだけは決定されているので休みが取れる段取りをしておきます。

ラダーとかタイダウンとか色々あるしどうなることかちょっと自信ありません。

koge さんのコメント...

タイダウン、昔プラスワンで貰っていたのですがもう残って無いかも。古いやつなら余りを持たれているかもしれませんから聞いてみては?

ラダーはうちの現場事務所にもありますが(笑)とうせ必要なものですからホームセンターかバイク7で買われないといけないでしょうね。

あ、デグナーの走行会も10月22日(土)に岡山国際サーキットであるらしいですよ。ツナギが他所のだと多少割高ですがクシタニ走行会とそんなに変わらないはず・・・。
http://www.degner.co.jp/2292

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんにちわ。

オイル交換も近いので、何の気なしに社長に話してみます。少しでも教えてもらえるといいんですが@@;

足場板はきっと危険なのでやめときますw湾曲ラダーが良いでしょうかね、購入後は練習せんといかんですね。

デグナーさん10月ですかいい時期だな~悩むな~11月となるともう路面気にする時期でしょうし。タイヤウォーマーなんて買う訳無いし。