2011年8月17日水曜日

休もう休もう。

先日我社の有給加算日数を聞きそんなに無理する事もないかと思うほど今更
ながら知りました。毎年数十日今まで無駄にしてたのか・・・
忙しい月を除いて2日/月取得しても何ら問題の無いものだったとはw
ということで、一昨日思い立ち今日は無造作に夏休みの内の2日目をとりました。
11月は2日取ってやる(検診日と・・・)有給万歳!休も休も~

今日は昨晩まで悩んだのですが848ではなく下の子が釣がしたいと前から言っ
てたのでもうしかたない?と行って来ました。いつも行く時は下手同士なのでボ
ウズでも仕方ないと諭して行きます。
案の定初めは釣れなかったものの満潮時刻1時間前から少し釣れました。子供
も喜んでよかったと思います。
青虫を付けるのが恐る恐るな下の子。初めのうちは本当に時間かかって釣りし
てるんだか餌つけてるのか・・・
 午前中でしたが曇ってたし風もあったのでそんなに暑さが苦にはなりませんで
した。848は出来きずその上まぁコレだけでしたが嬉しい成果。
今週は明後日まで仕事すればいいからガンバロ~。土曜日はバスケないし何だ
かんだ言ってももう1ヶ月もすれば涼しくなり始めるだろうから848の予定!

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。

良かったですね、釣れると楽しいですよね。

バスケも後少しですね^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

小さい頃からそんなに釣りなんてやらなかったので仕掛けとかを教えられないのが残念とは思いますが、コレで下の子が好きになるきっかけになるなら自身で研究するのを期待してます!

後3ヶ月程にはなりました。自分的にはまだまだ遠いんですが皆さんの言葉に励まされます!!
バスケ解放後の事もあるし準備も進めなきゃ!?