2011年8月20日土曜日

引き返し。

最近あまり天気が良くなく、お陰で涼しくていいとは思うのですがもう盆過ぎ
たから季節が変り始めてるんでしょうか。来週はずっと曇り予報。

今日の予定はバイクに決めてたので朝少し早めに起きて、張り切ってクシタ
ニのツナギ着て出発。自宅周辺でも路面が完全には乾いていませんでした
ので山は怪しいと行けるとこまでと思ったんですがやはりこの通り・・・
 濡れて黒くなってる部分が大半でこれ以上乗る気にもなれず潔く引き返しまし
た。気温は20℃でしたから先週と比べ5℃も低い(数字が写ってなかった;;)
今日は涼しかったのが良かったぐらいw 帰りに少し廻って帰ろうとしました
が今度は空が怪しくなってきたので帰宅。
80km走りましたがウロウロしただけのような・・・それでもバイク掃除後には雨
が降り出し帰って良かったです。
その後市内のスバルにサンバーがあったので気になって行きましたがH18年
式でVBだったので残念ながら触手は動かずでした。そして長かった歯医者も
通院が今日で終り、歯は取り敢えず様子見です。

明日は里から親がきます火曜日まで休みを取りましたが近場で親孝行が出来
たらいいなぁ。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

個人的には最近日産 NV200バネットが気になります。

これなら家族車兼用にもできるしどうですが(笑)

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

実はバネット1年位前にレッドステージに行ってメジャー持って測らせてもらいました。
兼用で良さそうでしょ~でもそこが落とし穴w室内長も無く中途半端でイマイチ使い勝手が良くないそうです。あと値段が少し高目です。ボンゴの方が機能面では有利(カッコは×だけど)

1台にして箱バンにすれば良いのですが我家は無理のようなので軽しかなさそうです。

saku さんのコメント...

雨に遭わなくて良かったですね。

気長に待ってれば、良いのが出るのではないでしょうか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

雨にあうと後が大変でもんね、ギリでした。
そうなんですよね少し落ち着いて探していればいいのですが性格がw
それと量産が今年一杯なので玉数も来年から減るかなと思ったり…

ここ数ヶ月ネット検索ばかりで少し少し疲れたのかもしれません~