2011年8月13日土曜日

半日バスケ。

今日こそ848したかった、乗れても午前だけだったのに用事が押して叶わず
でしたが、中途半端な時間が残ったので最近サボってたチェーンを掃除し
ました、ゴム手をしての作業は写真からは想像も出来ないほど蒸れ蒸れ状
態wでの作業となりました、暑かった~。
 明日こそは午前中2週間ぶり848に火を入れてお山にでも行こうと思います。
昼は暑くて乗れないですからね。
最近文句ばかり言ってるからお返しが無い様に気合入れて乗ろ!

昼食後近くでしたがバスケについていきました今日大会でトーナメントなので
負けたらそこで終りでしたが1勝出来たので上等。

0 件のコメント: