2011年8月14日日曜日

8000km。

15日ぶりに848に乗ることが出来ました。6:50出発もう少し早く自宅を出たかっ
たんですが疲れのせいか起きれませんでした。
朝は曇ってて良い感じでした。そして出てすぐに8000km。mon太時より1000km
以上少ない距離です、きっとバスケの影響もあるんでしょう。
いつもの所ですが今日はいきなり第2ステージ。思ったように色々思いながら
走りますが上手くいきません。
ハンドルに入力というか掴まり乗りになってしまいます、速度と減速、姿勢も
関係あるんでしょうね。ここでは無理しないようかといって色々試しながら走
りました。
乗る気満々の日だったので第1ステージへも行きました。ここでやっと戻り始め
ます。3回ほど良い具合にコーナーを終える事が出来ました。
誤解の無いようにこんな事かいてますが別にフルブレーキングでの突っ込みと
か難しい事をしてるのではなくって、膝を擦ろうが擦るまいがコーナーをいかに
気持ちよく走れるかをやってるだけですからw へたれなんで早い訳でもなく遅
くても少しでもスムーズにと思って。
こういうところもあります緑の歩道。いつも綺麗に剪定されて歩くと気持ち良さ
そうです、500m位はあると思います。
いつもなら休憩無しで走りますが道の駅くめの目の前のコンビニで水分補給。
生き返ります(蛙)!
11:10無事帰宅、250km。暑いけど路面温度も上がるし本気乗りには持って
来いのこの時期がいいですな!
明日から普通に仕事バイクに乗るためにも頑張らないと!

0 件のコメント: