2011年8月11日木曜日

これからが夏。

最近週に2日位は外の仕事、ここ数日地面からの暑さが嫌になってきました。
これからが夏本番だという事なんでしょうね。10月初旬位までは暑いのかな。

今日夕方その暑い中外の仕事を終えて帰社していると、消防車がワンワン
走ってきます、チョッと空を見ると黒い煙が。
どうも火事のようです、場所は北長瀬駅近くのドーム付近この暑い時に自然
発火か!?ちょっと見たくて近くに行ってみると、考える事は一緒沢山の車がw

燃えていたのは幸い家ではなく資材のような物が燃えてましたが、一瞬に消
火されてました。皆さんもですが自分家も気をつけないとね。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

確かアスポの解体で火が飛んだんですよね。
島といい夏だというのに火事が多いです。
やはりほどほどに雨も降らないとね~。

休み以外に(笑)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ

そういえば島も燃えていましたね。

夕立もあまり無いようなので少し降るといいかもです。確かに休み以外に!