2011年8月7日日曜日

来年は行かなくて良いよね;;

20時前に帰ってきて、あれこれ用事してると今の時間に・・・それにしても疲れ
ました。運転とかはしてないのですがあの雰囲気で連日だった為疲れたわけ
です。
ふざけた監督と自分だけが良ければいい父兄、例の如く下の子は1クウォー
ターしか出れません。もう懲り懲りなのですが10月に最後の御泊り試合がある
そうです。どう考えても嫌になります。
取り敢えず嫌な事は一つ一つこなして行かないと終わりませんから・・・
一日目橋の下でw少し昼寝。良い風が吹いてました。
毎年あったこの鳥取の試合はもう来なくていいと思うと少しは気分が楽に?
微妙ですが。試合の合間かなり暑かったんですが頑張って少し市内を散策。

下の写真は竜の顔写真が地図の彼方此方に貼ってます。色々由来があるよう
ですが、暑いので読む気にもならずw

明日は夏休みを一日取ってありますがこれまた家族サービスで848が出来な
いかと。6:30位にはここを出て墓参り、その後3年位前にいった場所でバーベ
キューをするそうです。それに歯医者もあるし、なんか疲れます。

0 件のコメント: