2011年8月8日月曜日

頑張った3日。

今日は早朝から2箇所墓参りに行きました。朝のラッシュ時に掛かるのでどうな
るかと思いましたが方向も逆で結構流れてくれました。いつも子供たちが言う事
を聞かないので大きな声を出してしまうので今回も賑やかな墓参りになりました
が御先祖様はさぞウザカッタでしょう。

その後川遊びと言うかバーベキュウをしに鳴滝の方にいってきました。行くまで
はとやかく文句ばかり言ってましたが子供って行くと喜んで、ギャーギャーいって
ハシャギまくります。本当に中3なのか、受験生やぞw

自分は車から荷物を降ろして段取りをしてると、靴がこんな事に!?無茶苦茶。
左足の状態が正常で右足の状態が異常。めくれあがって大変です、というか
もう履けなくなってしまいました;;

蛇の抜け殻や、蛙、沢蟹をみて子供達ははしゃいでました、網を持っていけば
よかったと後悔しました、殆どこういったことをしないので仕方ないとも・・・涼し
かったのも午前中で12:30位に切り上げて帰宅しました。食事はやっぱりこうい
うところで食べると美味いですな!
 その後家の用事をして緊張の歯医者に行き今日一日がまた過ぎようとしてい
ます。この3日間848に触れない事となって不満たらたらですが、諦めも肝心と
思うようにして、来週もバスケがあるものの少し乗れるように段取りしてみよ!

この休みはホンマに疲れましたw


2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさまでした。

川遊びは良いですよね、自然が一番。

来週はお盆だからバスケは休みじゃないんですか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ありがとうございます。精神面で非常に疲れまして、頼りにならない人間をみてるとホンマに腹立ちます。それが教師だと思うと尚更です…

残念ながら?あるんです~気が抜けないというか何をするにしても集中できませんわ。