2011年8月5日金曜日

溜め息出ますわ。

先週先々週と乗りまくったのは今週来週とバスケがあるからで、いよいよ明朝
5:00に集合出発1泊2日で鳥取へ。 この厳しい御時勢に3万の出費という非情
な行動を取らざるを得ません・・・馬鹿ん督の指揮の下どうせ自分のお気に入り
しか出さない為1クォーターしか出れないくせにアホらしもんです。
んなもん誰が見ても今年は強豪でもないのに上から順に出しときゃ良いのです。
月曜日は数少ない夏休みを取ったのですが家族で墓参りだし・・・
観念するしか。
次週は家から近いのが不幸中の幸いですがこれまた2連チャン。溜め息でます
わ~辛抱の日々が続きます。
とりあえず早めに寝て明日に備えます。でわ行ってきます;;

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

う~ん、辛いですね!
せめて1日は乗りたいですね。
バイクで行く鳥取ならエエのにね。

8/28に加古川の明日香にチーム岡山の8耐マシンが来ますよ^^。見に来ませんか?
kogeさんも一緒にいかが?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

帰りましたよ。やっとです。
暑かったですね、山陽方面も暑かったらしいですね。半袖だったので腕が赤く日焼けしました。結局乗れませんでした~諦めです;;

8/28日ですかちょっと確認して見ます~kogeさんも行けるかな。