2011年7月30日土曜日

大人しく。

1ヶ月前から冷たい物熱い物が奥歯にしみてレトゲンを撮ってもらったりしてた
のですが確かめるには被せを取らなくちゃいけないので、様子見という事で
少し我慢していたんですが、食べる度に痛むので今日は治療に行ってきまし
た。思ったように被せを取るのって一苦労でした、ハンマーまで出して・・・
下の子は昼前からバスケの練習試合でしたがついて行きませんでした。

削る時の痛いこと!今は水を飲んでもそんなに痛くは無いのですが小さな痛
みがず~と続くような感じになってます。来週までに痛みが取れないようだと
神経を取るらしいです;;

その上今日は上の子の矯正歯科へ、歯医者ずくめの日でしたので今日は大
人しく朝は掃除婦になりw家に居ました。

只一つサンバーの中古ばかり漁ってるのですが、新車って幾ら位するんだろ
という事でディラーへお話にいってきました。今年一杯の受注という事と値引
きは通常4万だそうで渋いですな。
てかまともに買ったら全部で120万超えますがな!沈黙です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日サンバーの50周年車の記事を見つけました。どうですか(笑)。

ソレックスとかの牽引のキャリア買うのはどうでしょう?ヒッチメンバーやナンバー要りますが新車買うよりは安いかと。

以前P店に5万であったんですけどね。

ぷらす さんのコメント...

書き込みありがとうございます。

なんと!50周年ですか!?受注も今年一杯ですからこういったものが出ると限定好きの日本人にはたまらないかもしれませんよね。
行った時にディラーの人もチョッとくらい教えてくれればよかったのに…

5万であったとは80万↑出すような気になっているなら車検考えてもそっちの方が良いかもです@@;