2011年7月28日木曜日

とうとう壊れた。

今通勤で使ってる自転車は、1998年に前職の時通勤経路が短くなって車で通
うのも勿体無いということで買ったので今年13年になります。ここ1年10ヶ月毎
日通勤で使っているので急に老朽化。
前3段後6段の変速機が付いてますが先日後が4~6段のみ本日前の変速機
を変えるグリップ割れて無変速になりましたw

変速機の修理には前後で8000円位かかるそうで、これからも彼方此方痛みが
出て出費がありそうなので、この際新車を買ったほうが良いかとも思うのです
がこの前Fタイヤを変えたばっかだし・・・
それよりもサンバーを買いたいと思ってるので大蔵省殿から新たな出費も安易
に許容されるとは思えませんし。次のアクシデントがあるまで暫くは様子見か。

0 件のコメント: