2011年7月26日火曜日

下の子の。

下の子の誕生日。前日の晩に大蔵省殿と上の子がちょっとした装飾準備です。
本当に大した事ではないのですがこういった小さいことをコツコツするのが好き
な二人です。
今日はもう一つ下の子の楽しみなバスケの練習がある日なのですが、何故か
発熱してお休みするしかなかったそうでかなり残念だったらしい。
来月初めの2週共試合なのに今まで1クォーター出れたのに休んでると出れな
くなるぞ・・・

彼にとって今日は良い日だったのか?

しかしバスケはカシラでやってるやつがようまとめきらんから、ワヤになって
ます。均等にユニフォーム着せてキチンと6年生を出すのも仕事じゃね?素
人がみても大したチームじゃないのに・・・
要らん事を言わんほうが良いことは分かってますが、少し観点の狂った奴の
もとでまともにバスケなんか出来ます?ましてや興味もないそれを見ててそ
んな物が見えたらどうなるかくらい考えろ。
勝ち負けより大事な物教えてやってくれ、てかその前にそれでも教職員か?
分からりません最近の先生と呼ばれる生き物が(勿論ずべての教職員とは
言わない)!
あと4ヶ月嫌になる・・・ また愚痴になってしもたw

0 件のコメント: