2011年7月31日日曜日

7月最終日。

今日はバスケも無く、前日に津山へのモーニングに再度行くとの事で約束して
いたので7:30集合出発、今日は多くこの3台wで行きました。
前回よりも30分遅れての集合は空模様が前日怪しかった為でしたが、この30分
が影響して最大の御目当てのクロワッサンが行ったら売れきれ;;むちゃ残念。

今日御紹介の1台はレトロドカな サンタです!何時頃のバイクだったか忘れま
したがノーマルでもむちゃデカナ排気音、それでも本当にドカらしい音なので良
い感じですが、流石にトンネルに入ったときの音は後から何台か来たのかと思
うほどでした!
ただ、信号待ちではエンジンを切るか回転を上げとか無いといけない仕様で
11km/L@@もう大変です。
リヤサスはオーリンズ。タイヤは16インチなのでもう既にタイヤが生産されて
いなくって今度タイヤ換えるときはホイールもという事でした、マグホイールでも
したらこのバイク早くなりそうですよ@@;

 まだオーラのあるサンタです。乗ってる人も手足長くてカッコいいんですがね!

その後いつもの場所を回って帰るというのでサンタが給油している隙に1往復
先に回って来ましたが、一本だとタイヤも本調子にならずちょっと不調ではあり
ましたがエンジン回せたので良かったです。
 円城にまた寄ってその後何故かバイク7へ。ツナギ着ていったので死にそうに
暑くて段取り悪かったですw普通にお客さんも着てて良い感じだったですよ。皆
さんも活性化のため色々買ってくださいね。ちなみにハーレー乗りの方が皮パ
ン御購入されてました!それにしてもタイヤって安いのかな調べてみよ。
モンキーがハーレーの横に来るとホント同じ人間がのれるのか!?見たいなサ
イズです。
その後解散して、自分はバイク掃除前に義母宅の先週のテレビを取りに行って
設置まで完了させました! その後夕食はマイブームな此処。
今日は給料日後の休日なので多かったな~めちゃ待ちました。

それではこれからレイトでトランスフォームして来ます!!

0 件のコメント: