2011年7月9日土曜日

昨夜はまいった。

うちの社長はワインがお好きで会食はイタリアンなお店で皆集まったのですが、
ワインはいけませんw只でさえ酒に弱いのに調子に乗って飲んでしまい今朝は
なかなか起きれず頭痛くって結構堪えました。
ですが勉強にもなりました良いワインって味もですが香りが全然ちゃいます、ビ
ックリしました、まぁ値段もでしたが。

朝は何とか気力を振り絞り少し遅めの家の掃除、汗だくになりながらやったの
で身体も軽くなり体調も戻って来ましたが何と無くバイクには乗らないほうが身
のためかと思う日でした。

昼食後は散髪をしてもらいって昼寝。長いこと寝てしまいました・・・久々に晴れ
渡って暑くなりましたが、本当にバイクに触らず。明日は午後過ぎからバスケ事
ですが朝は少しでも848したいです。
それと今日乗らなかったもう一つの理由はバイクに乗ってて黄色い線で車を抜
いた瞬間パトカーに潔く捕まった夢を見た為ですw起きた時は捕まった事で気が
重くチョッとの間夢とは思えませんでした。そういうことありません?

0 件のコメント: