2011年7月10日日曜日

熱い午前中。

昨日は前日のお酒のせいで乗れませんでしたが、今日は昼からは用事があっ
たのですが午前中はいけたので体調を合わせて7:00に848をスタート。

梅雨も明けたそうで(知らなかった;;)9時くらいまでは曇りで良い感じでしたが
その後はピーカンになり、帰りがけの市内では逃げれない暑さで嫌になりまし
た。ワンパターンなコースですが一番848を楽しめるコースだと思ってるので時
間も分るしいつもの第一ステージへ。
路面は結構良い感じでしたので次第に気合も入ってきましたが、何と無く体が
付いてこれない場面もあって要所でスピードを落としていきました。やっぱ週2
回連ちゃんで乗れば調子出るんですがね、いきなりはちょっと。
今日はいたるところで草刈をされておりました、往復をしますから迷惑が掛から
ないようにゆっくりとw アジサイも咲いてました。
3往復位して次に第2ステージです、この頃からお日様が。
 山は29℃程で夏になりました!よく見かけるめちゃ早いCBの方とすれちがい
ましたがその方はそのまま帰られたようでした。満点とはいきませんが良い所
もあり 〇 です。タイヤも流石にベタ付くほどになりこれも良い感じです。

11:20位に無事帰宅。それにしてもこの時期に4時間休憩無しで乗ると辛いで
す(距離270km)もう年だし少し考えないと集中力が途切れますね。

848を掃除して先週前後ともパンクした後の空気圧が今一歩だったので自転車
に普通に空気注ぎで入れてると・・・ 
 ポッキリ!こんなの初めてですわ。こういった樹脂製のものは少し丁寧に扱っ
たほうが良いと言う事ですですね。

その後用事を済ませ夕方に家の外で焼肉です、とても家の中じゃ出来ません
から、肉が無いのは終盤になったからですよ!?
今日も暑さで疲れたけど事故が無ければバイクが一番!と思いますw

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

これだけ暑くなると午前中にさっと走って昼からゆっくりが良いですね。

やっぱりBBQは外が一番です。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

そんなに嫌ではないのですが夏が来ましたよ!午前中の山の気持ちよさは本当に気持ちいいですからね、この時期ならではでっす。

外でやると後片付けが簡単で無茶苦茶になりませんからね~

koge さんのコメント...

日曜日、前日の焼肉とビールに負けず4時半に起きたのですが、降り出しそうな空とけだるさに負けて9時まで寝てしまいました(ビールに負けてるやん!)。

その時点の暑さでは既にバイクに乗る気にもならず・・・。

来週の海の日こそは何とか乗ろうと思ってはいるのですが・・・。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

なんか生肉を食べておられたようですね~
呼んでくれたらw

kogeさん4時半は早すぎっすよ@@;流石まだまだ若いですな!
最近ホント忙しくて一緒にどっか行くときはせめて6:00位に家を出発で(わがまま済みません!)

トップケース良い感じでっす!