2011年7月4日月曜日

沸々と。

仕事面で最近バタバタが続いており今日も残業な訳だったんですが、梅雨に
入りこれからは厳しい夏が控えております。
自転車通勤初めて1.5年経過したわけですがこの時期がとても辛く、今日残業
して帰る時なんて集中豪雨でした。
こうなると合羽を着ようが着まいが蒸れと汗とでビシャコになります。朝も結構
な汗をかいてしまい、直に仕事に就けるような状態にはなかなか・・・

沸々と雨でも楽に通勤できたらと貧乏なくせに贅沢な考えが過ります。公共の
交通機関はバスしかなくしかも乗り換え;;大回りになるしで良いこと無し。で自
家用車がいいなぁという事なのですがどうせならバイクも乗せたいなーっとw

普通車があるのでそれ売ってワンボックスとかにしたいと思い切って打ち明け
たのですが、ああいった全長の長い車は大蔵省殿が却下。そりゃねキングオ
ブスーパーGLが良いんでしょうが高価で長いし、ワンボックスも自信が無いと
いう事でとてもとても・・・

んでず~~っと考えてるのが軽ワンボックス、その中でも宇宙空間を持つと言
われるこの車が大変気になってます。
格好が良いとは全然思ってませんがw何せ機能重視な自分です、一番広そう
なものが気にかかり恐らく848も乗るかと思われます(乗せようとすれば何でも
入りますよね) いつかはモトクロも(85ccなら2台乗るし)

最近中古車市場をネット検索する日々が続いてます。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

kogeが小さい頃、サンバーバンが祖母の家にありました。フルフラットにもなり(違うか)kogeが大学の頃には大量の楽器を運ぶのに重宝しましたね~。

ぜひ購入して848でサンデーレースにでましょう。チームPなら手続きも全部教えてくれるでしょうし、kogeも焼肉食べにいきますよ(爆)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

その頃のサンバーはもう無いですよねw

生産中止になるみたいだし格好は良いとは思わないもののKワンボックスなら使い勝手も良さそうだし、維持費も全然違いますから通勤にもいいし~
良い出会いがあれば買いたいのですが。

saku さんのコメント...

Kワンボックス 良いですよね。
積載量もあって何かと便利、我が家の近所にも何台かいますよ。

サンデーレース 良いですね^^。応援&手伝いに行きますよ。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

Kワンボックスの方いらっしゃいますか~バイク何載せてるんでしょ?
何かと便利そうでしょ!安めに使えるのが一番だしw

自分にレースは無理かもしれませんが、やって見たいんですよどんなものか、近年ず~っと思ってまして夢がかなえば善しなんですが、何時の日か…