2011年7月3日日曜日

7000km。

今朝は遅めの出発、週一は何とか乗りたいので朝何とか848に乗れました。
ちょっと危なっかしいお天気の中チョイ乗りコースの邑久方面へ60km走行。
途中こんな所でキリバン7000km、写真は見えずらいし;;
 その後急いで準備。17時まで御付き合い。3時前まではよく降りましたが、今
日は少し街中だったので途中↓の辺で時間つぶしができたのでまだ良かった。
さ~て来週は社長も来るし仕事溜まってるし、嫌だなぁw

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

おお!我が家の近所じゃないですか。仰っていただければ車を見せびらかしに行ったのに(笑)。

今日は9時半ごろ家を出ようとした所で雨、バイクに乗るのは諦めました。

ぷらす さんのコメント...

kogeさん やっぱわかりましたか!

車が乗り合せなので自分用の脚が無くって来てくれなんてそのようなおこがましい事も言えずw、雨だし徒歩でkoge邸に行くには過酷すぎでした。

集合9:20で848で帰ってきた時から降り始めたのでその位ですね、残念でした。
ディーラーへは何か不具合で行かれるのでしょうかね?
ブログ見てる限り調子は良さそうですが…そういえばリヤケースは?w