ここ数日の暑さと業務量、残業が重なりましてや昨夜の飲み・・・疲れました。
明日は鳥取へ、どないしろというのでしょうかw
さて、この前の日曜日本屋さんに行きまして、バイク雑誌の記事でゲイルスピ
ードと童夢との共同開発だったかな?ハッキリ覚えてないのですが、カーボン
ホイールの事が出てました。
その中には重量が珍しく記載されてました。1198用なのでRリム幅は6.00?で
848より大きいのですが。 F 2.5kg R2.95kg です。
やはり 300g近くマグより軽量という事になります・・・流石です。
しかし金額は半端でなく、チタンボルト製のほうを選ぶと70万超えてました。凄い
世界ですが、BSTホイールよりも更に軽そうに見えます。
明日は鳥取へ、どないしろというのでしょうかw
さて、この前の日曜日本屋さんに行きまして、バイク雑誌の記事でゲイルスピ
ードと童夢との共同開発だったかな?ハッキリ覚えてないのですが、カーボン
ホイールの事が出てました。
その中には重量が珍しく記載されてました。1198用なのでRリム幅は6.00?で
848より大きいのですが。 F 2.5kg R2.95kg です。
やはり 300g近くマグより軽量という事になります・・・流石です。
しかし金額は半端でなく、チタンボルト製のほうを選ぶと70万超えてました。凄い
世界ですが、BSTホイールよりも更に軽そうに見えます。
2 件のコメント:
kogeも昨日RC読んで「カーボンってこんな軽いの?」って驚いていたんですが、マグタンと300gしか変わらないんですか!?
なら一個70万は出せませんな~(笑)。前後換えたらバイク買えますやん。
kogeさんこんばんわ。
あっ恐らく両方で70万だったかと思います~
5/11を見て貰えればいいのですがF:300g R:410g程度の差になり、定価でも30万位ちゃいますから。
kogeさんの思考回路が正常w 普通の方ならそう考えますよね。
それともっとやるならモトコルセのカーボンディスクの方が金額面から言っても良いはずです…てかそれがいいなぁw
コメントを投稿