2011年6月24日金曜日

急に暑くなった?

此処数日外回りの仕事が多く帰っても書類整理で残業多し。今日外での仕事特
に暑く感じたなぁ。風があったのでまだ良かったんでしょうが何だか急に暑くなった
ような気がします。

というか平日にこんなに晴れちゃって、明日から休みなんですが台風とかで天気
は良くないとの事。午前中だけでも晴れれば良いのにめちゃ残念。
(折角バスケも無くってよか・・・ゴニョゴニョ・・・)

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

明日は天気持つかもですよ!

朝からいつもの道の駅にいく「予定」です。よてい・・・

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

すみません、さっき見ました。
思いっきり持ちましたw
ブログ拝見しましたが朝の5時!だったんですか…涼しい内に乗られたんですね。

雨と思ってたのもありますが、最近急に暑くなったせいか今朝は起きれず。いつもと同じ時間のスタートでした。
帰り際みちの駅通りましたが無いはずですねオレンジのBM。しかし暑かったっす。