2011年6月21日火曜日

127時間。

今日は残業でした。段々暑くなってきたからこれからは体力勝負かなぁ。 
さて 昨日映画の事を書いてたら急に映画を見に行こうと思い立ち映画の内容
確認せず昨夜のレイトで「127時間」を鑑賞いたしました(単純人間w)
内容は殆ど無く・・・メンタル面での映画かな。この映画はある事故をきっかけ
に主人公がああすればよかったこうすればよかったと妄想と共に今までの生
活を悔いるところがあります。

これってバイクで転倒したりしたときと同じ思いやん・・・今までしてきたことは無
駄な事なのかとか、原因となったものに対して自分を今までずっと待っていたと
か、いわゆる後悔先に立たずだなぁ。
怪我はするし、代償は伴うしバイク乗りにも当てはまると・・・何があっても自分
の責任ですね。非日常を求めているどんな方も付き纏うリスクだと思いました。

0 件のコメント: