2011年5月27日金曜日

なんにしても勉強。

上の娘が現在修学旅行で沖縄。土曜日に帰ってくる予定ですが、台風が@@;
帰れるんかな? 日ごろの行いがこの辺に出でますw

このブログもやっと20000Hit!んで色々あって設定変えてたら、こんな機能も
あるんだと・・・何かあって初めて使ったりして分かります。これで網をセットで
きました。
週末はバスケ止んで土日空けたのですが天気が付いて来てません。なんと既
に中国地方は梅雨に入ったとか、こりゃ~長梅雨になるんでしょうね;;もうい
い季節が過ぎました、早すぎです。水曜に848乗ったから諦めか。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

20000hitおめでとうございます。

kogeのブログも下の方にカウンター付いてますが、バイクデザインの物があったのでかえてみました。アクセス解析とか出来て面白いですが、実は最近あまり気にしてなかったり(笑)。

でもたくさん見てもらえると書くのにもハリが出ますよね。kogeは表題とは関係ない事が多すぎですが(汗)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

梅雨に入ってしまいました、良い時期に大山行けず申し訳無い;;頃合見てまた行きませんか!
あ~自分もそう気にしては無いんですが、こないだコメントに煩わしい事されて、管理するにはどうしたらとかイジッテたらこんなになってるんだと今更でしたw

kogeさんグルメなことが多いですもんね体調気をつけて下さい!

koge さんのコメント...

そういえば変なコメント入れられてましたね。何か抜かれたのかと思ったりでびっくりしてお電話しようかと思ったくらい(笑)。

大山、晴れそうだったら行きましょう。今度はいつ晴れますかね?ただkogeは膝すりなんかできませんからね~。

そうそう、現在携帯のブロック解除してますので番号でメールできるようになってます。また迷惑メールが大量に増えたら考えますが、とりあえずは御用があったら(無くても結構ですが)お試し下さい~。

そういえば・・・とkogeのブログのアクセス見たら・・・お!自分も2万超えてました!

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

あそこまでされると何と無く察しが付きます、今色々やってるんで必ず!(そうですねああいったときは電話下さいw)
コレで気安くw連絡取れるんですね、了解です。短期間で20000Hitすご~!さすがっす