2011年5月23日月曜日

形が違う?

今日は雨がよく降ってます。帰りは特にでしたので例の如く腕の所から雨漏れ
っす・・・どうしたろうかなレインウェア。

さて昨日848を見てると、Rタイヤとスイングアームとの間が10mmも開いてない
ような状態になってました。前のタイヤの時は指入れて掃除してたから何と無く
覚えてるんですが、きっとここまで狭くなって無かったです。
やっぱメーカーでかなり形(プロファイル?)が違うんですね。山形になったとい
うことは、コーナー行く時接地面積が大きくなるのかな?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめこ

匿名 さんのコメント...

Genitali Femminili

匿名 さんのコメント...