に仕事をかじってきました。昼になったので野田のセブンイレブンに昼飯を買
いに行った時、ホンダのストリームがバックしてる時大きな音とともに電柱に
当たってリヤのガラスが割れるくらい激しく独り相撲してました。
悲惨でした・・・自分も気をつけよ(乗ってる人は大丈夫のようでした)
帰ったのが14:00位、晴れてましたが848を眺めてただけでした。
昨日のホイールですが、丁度一年前の同時期にタイヤとホイール換えて浮
かれている自分が居たんですね。
でまた同様にやってみます。ハーレー乗りのあの方にまたも秤を借りました。
(紹介するといってあれからしていません;;)
ホイール重量をmon太とも含めて比較してみます(2010.6.2を御参考下さい
w) 848の重さだけ測ります、フロントから。
ダンボール重量は160gでしたので 4500g-160g=4340g 次にリアです。
4950g-160g=4790g となりました。ダンボールを差し引いた重さで比較します。
mon太 フロント 4335g リア 4400g
848 フロント 4340g リア 4790g
M10R フロント 2800g リア 3360g
これまた驚きです。848よりmon太のほうが フロント 5g リア 390g 軽量。
848はエイケン(日本製?)mon太はブレンボホイールでした。
848よりM10Rは フロント 1540kg リア 1430g 軽量という結果です。
数値の後に!を付けたい位です。前にも言いましたがこの差でホイールの
値段がが高いと思うか安いと思うかは人夫々ですよねw(しかしどっちに転
んでも決して安い価格ではないですよね@@;)
ノーマルやマルケの鍛造アルミがどれくらいなのか何と無く知りたいなぁ。ど
なたか御存知では無いでしょうか?
値段がが高いと思うか安いと思うかは人夫々ですよねw(しかしどっちに転
んでも決して安い価格ではないですよね@@;)
ノーマルやマルケの鍛造アルミがどれくらいなのか何と無く知りたいなぁ。ど
なたか御存知では無いでしょうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿