2011年5月21日土曜日

2回目の象さん。

今日は上の子が号令を掛けたらしく13人もの友達が映画鑑賞のため朝からド
ヤドヤ・・・昨日聞いた時からゲンナリです、今回だけにしてくれ!
先週にタイヤ外したままで今日まで手付かずの状態でした。木曜日におじさん
通夜があって会社を昼から休んだ時P店に支払い(¥58000チョット・・・)引取り
に行きましたので、今日の仕事はこれ。
今回mon太の時も装着したメッツラー、前はM3でしたがこの度はM5にしてみま
した。DSMと言ってコンパウンド生成方法が変ってるらしいです、そしてバンク
角が分かるリーンインジケーター?がついてます。
この製品の宣伝文句で「ヒザスリ自由自在のフルバンク開眼タイヤ」@@;
折角前後外してるのでブレーキキャリパーの前後清掃や手の届かないところ
の掃除をしながらでした、時間かかり午前中を費やしました。
昼飯後今度はカウルの復旧をして14:00位になってしまいましたが、明日は天
気が芳しくない予報でしたので少しでも乗ろうと作業でヘバッタ身体に鞭打って
頑張りましたw
 赤いローターに金色のホイールにするとやっぱり目立ちます。なんだかmon太
を思い出しました;;
フロント減衰触る部分のカラーが赤なので結構合ってるような。
出発できたのが14:00だったので牛窓方面のみの62kmの走行でした、その最
中のアクシデント・・・漏れとる、キャリパー掃除の時押し出したりしたから。
レーサーとかでマスターシリンダーにサポーターみたいなヤツを付けてる人も
いますが、あれはあれで意味があるんですね。それとも違う理由なのかな?

んでやっぱり当然ですが全然違います・・・皮むきもまだですのでこの先分かり
ませんが。 ホイールの効果が以前同様乗ってすぐ分かりました、今度走り込
んで自分なりの感想入れてみます。

メモ 6050km F、Rブレーキキャリパーとエアクリーナー清掃。Bローターとタイ
         ヤ。オイル、エレメント交換。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

やっぱり黒のボディーに金色のホイールが、良く似合ってますね。

M5良いらしいですね。楽しみが増えましたね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

お店に何を求めるか聞かれて、前回付いてたドラゴンより少しでもライフは長いほうが良く峠で走りやすければってお願いしたらM5を薦められミシュランのピュアのどちらかがいいと思ってたので、とりあえず試してみます。試行錯誤ですw